『コミックガム』は、購入予定は無かったんだけど、付録の「一騎挑戦2!!」にベンジャミンさん(黒柾志西)の漫画が掲載されているってのと、とらのあなだと井上淳哉さん(含む)メッセージペーパーがもらえるってのを知って購入しました。
 井上淳哉さんのは、よもぎ&いろり&林檎の水着祭・・・何気にエロいです。
 べんじゃみんさんのは、孔明劉備の入浴・・・エロいです。
 本編は・・・まあ、後で読みます。
ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])

 『アリア社長の絵本』は、三号連続プニフィギュア付絵本最終第三弾。アリア社長の絵本とアリシアさん(半人前)&アリア社長のゴンドラ台座付ぷにフィギュア付。
 絵本はまあ普通と言う事で・・・。
ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

 『ARIA』は、限定版。アリア社長のコンパクトミラー付。
 本編は、アリスメインな話が多めなのが嬉しい限り・・・まあ既読なので特に感想もなし。
智謀の一族真田三代 (別冊歴史読本 66)

智謀の一族真田三代 (別冊歴史読本 66)

 『真田三代』は、歴史読本関連・・・既刊3冊の真田関連本等書籍を合わせて加筆訂正したらしいのですが・・・所持している書籍だった。
 って事で、ぱっと見た限り、新たに目を引くものは無かったのは、ちと残念。