ナムコリアルフィギュアコレクション

 『ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part7』のガチャガチャを5回程挑戦しました。まだ手に入れていないワルキューレ(DRUAGA)が、欲しかったもので・・・。
 で、結果は、
 KOS-MOS-Ver4- (3個目)
 ソン・ミナ
 ソン・ミナ (レア武器)
 エイミ (2個目・・・前回購入時のはレアとノーマルでしたので)
 ワルキューレ(DRUAGA)
 てな結果を経て、KOS-MOSのレア武器以外は全種類揃った事になりました。
 ワルキューレはもう一つ欲しいなあ、と秋葉原のレンタルケースを覗いたら、1個300円(同額)で売っているのを発見・・・会社飾り用と欲しがっていた方譲り用で2個程確保しときました。
 つうか、最初に気付いていれば、余計な出費をかけずに済んだと言うのに・・・。
 で、早速帰宅後にワルキューレの組み立てを行ってみました・・・パーツが多い上に組み立て方が分かり辛い。まあ、完成した作品は、300円としては見た目豪華、一部の間接が動くしで非常に満足できる出来でした・・・顔はなるたけ見ないように。
 まあ、ソン・ミナよりはマシですがね。