延々MVPモードをプレイ中。
 6月26日に待望の一軍昇格を果たし、現在は8月24日。成績は0勝0敗0S6H、防御率1.25。
 出番はあるものの現在4位のカープでは敗戦処理ばかり・・・0-7の状態で任されても悲しくなる。
 って事で、未だに(敢えて)中継ぎを行っておりますが、いやあマゾッ気たっぷりで笑える程大変で楽しい。
 一点リードの1死1、3塁とか、2死満塁の状態でマウンドに放り込まれたり、後は任せたと言われて頑張ったらワンポイントリリーフだったり・・・広島内野陣のザルの如き守備に何度泣いた事か・・・牽制のボールくらい普通に取ってください。一イニング2失策とか時折ありますからねえ。
 それと黒田投手が先発の時はベンチに入れないでくれないものか・・・9割は完投(内2割は完封)で終わるから、こちらは観てるだけなんですよねえ。試合開始前のロードが長いから、辛い。
 ってか、プレイしていて、ふと自分の能力を見たら「スロースターター」(登板直後の立ち上がりが悪い)が付いていた・・・中継ぎとして致命的?
 現在は応援歌・・・を自分で作成するのは無理そうなので、ネットで探して入力中。
 最低広島カープの選手だけでも・・・。