日本一ソフトウェアPS2グリムグリモア』の初回限定版を購入する。ソフマップ購入だったので、リレ・ブラウのテレカ付。
 限定版は、日本一なのでサウンドトラックCDが付いているだけでした・・・設定資料は欲しかったかなあ、と思いつつ、代わりに予約特典としてポストカードセットをもらいました。キャラ映えするのがリレ・ブラウ位だから仕方ないのかもしれないけど、ほんとリレ・ブラウ三昧ですな。
 で、ちょっとだけプレイしてみたのですが・・・ADVパートで会話の度にカメラが動くのが、背景と相俟って思った以上に酔いそうでした。
 まあ、正式なプレイは、野球があるのでしばらく先になりそう・・・って、来週には『Fate』と『ペルソナ3』が出るんだっけ・・・いつやればいいんだ?