なんだか、この辺り一帯で仕事が増えそうな気配がありまして」(by死神
そう・・・・・・・美味しい」(byユアン
 『セイントオクトーバー』の第15話「ロリ昔日! 記憶のあなたに超会うために・・・」を視聴する。
 行列批判に神様批判・・・唐突に赤ロリが死亡する超絶展開に過去話を交えてシリアスになるのかと思いきや、結局ギャグでした。しかも、グダグダと盛り上がりも無いまま終了。まあ、この作品らしいと言えばらしいのですが・・・。
 ってか、新しく出来た人気のケーキ屋の主は死神だったって・・・あんな店員のいる店はごめん被りたい所なんですがね。
 最後にさらりと凄い事を言っている死神。
 そして、どうでもいいと流すユアン・・・やはり、こいつが一番の悪党なのか?