『電撃Playstation』は、『Fate』関連の記事が多め・・・まあ、今日は下記ニュースの方に心囚われて流し読み、なんですがね。
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 4/27号』・・・登録されていない?
 『ファミ通』は、普段あまり購入しないのだけど、ガスト&バンプレの『アルトネリコ』の情報があると知っては購入しない訳には・・・。『ファミ通』先行という事は、『電撃』での記事は今後期待できそうもないし。
 って事で、『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』(サイト)。ビジュアル的な露出は多いものの、基本的な説明ばかりで特に前作との繋がりには、あまり触れられていないのが気になる限り。前作とは別の塔という設定ではあるらしいのですが・・・って、シュレリア様の出番が!?
 レーヴァテイル二人による合体魔法なる要素が入ったのも面白そうではありますな・・・まあ、後は衣装なんですがね。
 それにしても、緊急速報を組まれる程だったとは・・・。