DVD でーた 2007年 05月号 [雑誌]

DVD でーた 2007年 05月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2007年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2007年 06月号 [雑誌]

 『チャンピオンRED』は、昨日に引き続き2冊目。『聖痕のクェイサー』の着せ替えカバー保存用。
 そう言えば、昨日はゲーマーズ、本日はとらのあなで購入したのですが、それぞれメッセージペーパーが付いておりました。ともに作品は『ベクター・ケースファイル』(作:藤見泰高、画:カミムラ晋作)。絵柄は主人公となっておりますが、ゲマは女医姿、とらは何故か水着でした。
江戸の躾と子育て (祥伝社新書)

江戸の躾と子育て (祥伝社新書)

水滸伝 7 烈火の章 (集英社文庫 き 3-50)

水滸伝 7 烈火の章 (集英社文庫 き 3-50)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

 『聖痕のクェイサー』は、2冊購入。着せ替えカバー用と言うのもあるけど、ゲーマーズとらのあなでメッセージペーパーをもらえるからってのも理由だったりします。
 って事で、どちらも今巻から大活躍なロリ女王様な訳ですが、ゲマは真面目(?)な絵柄ですが、とらはデフォルメ化されたものとなっておりました。まあ、どちらも良いのですが・・・。
 本編は・・・サドロリ女王様が正式名称だったのか(原作者談)。