電撃大王 2007年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 06月号 [雑誌]

 『電撃大王』は、13周年記念・・・って、妙に半端だなあ、と。毎年記念をやるつもりなのか? と思いつつ、劇場公開記念も兼ねた『灼眼のシャナ』のシャナボイスクロックは、ちと欲しかったり・・・6種類の音声が収録されていて特に三番の「ちょっとお前、お腹空いたって言ってるでしょ。起きなさいよバーカ! 聞こえてるのかー? おーい! ・・・・・・うるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃい!!」は聞いてみたいかも。6番は普通に使ってたらやばいけど・・・。とは言え、さすがに目覚ましに6000円は辛い。
 『シャナ』と言えば、またフィギュア三連続をするらしい・・・8月号(6/21)は「灼眼のしゃなたん コミックVer.」、9月号(7/21)は「吉田一美 体操福Ver.」、10月号(8/21)は「ヘカテー 主への祈りVer.」となっているようです。
 『よつばと』(あずまきよひこ)が予告通り休載。
 『Sola』(原案:久弥直樹、画:阿倍野ちゃこ)は・・・4話なのに、もうアニメには追いつけなくなっておりました。
 『ガンパレード・オーケストラ』(さなづらひろゆき)は、青の章。5121部隊の原素子、森精華、茜大介が登場の水着回でした・・・ってか、青は延々水着ですな。
親米と反米―戦後日本の政治的無意識 (岩波新書)

親米と反米―戦後日本の政治的無意識 (岩波新書)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

 二冊目は通常版。限定版を読む(出す?)のもなんなので、って事で購入。まあ、表紙と扉絵のイラストも違いますしね。