PS2ゲーム『びんちょうタン しあわせ暦 初回限定版』を購入する・・・自分の予約カードには発売8月31日と記されていましたがね。
 限定版の中身は、「びんちょうタン おふろフィギュア」、トレーディングカード2枚、「毎日がしあわせになれるすぺしゃるでぃすく」となっておりました。購入特典はコースター、店頭特典はびんちょうタンちくタンのテレカ。
 「毎日が」・・・は、ドラマCD&デスクトップアクセサリー集。ドラマCDは、全ては聞いてないので何とも言えませんがびんちょうタン達が遊んでいるシーンが流れるだけ? デスクトップアクセサリーは・・・この間別のを購入したばかりですからねえ。
 で、肝心なゲームは・・・OPだけ確認。
 ゲームの使い回しだなあ、と思いつつ・・・。