なあ、西園寺」(byソウマ)
トライハルトだ」(by西園寺春人)
トライハルト」(byソウマ)
 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE4「使命×仲間」を視聴する。
 ホウメイ、初っ端ちと登場。クララクランを慰めて出番終了。
 ソウマに負けず劣らぬ妄想野郎&女郎が登場・・・ってか、行方不明になっていた会長達が凄まじいまでの順応力でエルフの国を機械化して皇帝と魔女になってました。自分が死んだ原因を「ま、いいか」で済ませ、渡された指輪に爆弾が仕込まれているんじゃないかの被害妄想っぷりを発揮するソウマ並にやばい人達みたいです。
 ってか、トライハルト・・・やられたはずなのに勝者セリフって。
 そう言えば、新キャラが続々登場しておりますが、皇帝&魔女は言わずもがな、どう見ても人間キャラに対してターンアンデッドを唱え「魔法が効かない」とほざくリュウナとか、バトルアックスで薪割りをするラザラスとか・・・突っ込み所が多過ぎて、それなりに把握できてるから不思議。