2007-04-29から1日間の記事一覧

ゲームクリア! はい、またまたすいません。 おまけのPSP版『とびだせ!トラぶる花札道中記』の「ノーマルモード」の話です。 既にセイバー&士郎でクリアはしているのですが、EDで一枚絵が見られると知って、だったら武梨えりさんがキャラ絵を描いている「…

『大江戸ロケット』の四発目「ドキドキ無用」を視聴する。 銀さんは黒衣衆の要役「へそ」になりました・・・あの懐をまさぐる所作はそういった意図があったんですな。 それと1度目の月打ち上げ・・・展開早いなあ、と思っていたら失敗して神輿爆散。 そう言…

「なあ、西園寺」(byソウマ)「トライハルトだ」(by西園寺春人)「トライハルト」(byソウマ) 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE4「使命×仲間」を視聴する。 ホウメイ、初っ端ちと登場。クララクランを慰めて出番終了。 ソウマに…

『ゲゲゲの鬼太郎』の第5話「呪われた映画」を視聴する。 B級ホラー映画を馬鹿にするな! まあ、サブタイがそもそもB級ホラーっぽいですがね。そもそも実写映画自体B級では・・・。 撮影現場に現れる沼御前が今回の敵・・・ちゃんと解決をせずに人間を見捨て…

「お前からヘソ取ったら何も残らねえな」(byカミナ) 『天元突破グレンラガン』の第5話「俺にはさっぱりわからねえ!」を視聴する。 地下の50人限定村に落ちてしまった一行が、運任せの楢山節考で捨てられる選ばれた2人の子供と、連れ戻すのではなく何故か…