ゲームクリア!
 はい、またまたすいません。
 おまけのPSP版『とびだせ!トラぶる花札道中記』の「ノーマルモード」の話です。
 既にセイバー&士郎でクリアはしているのですが、EDで一枚絵が見られると知って、だったら武梨えりさんがキャラ絵を描いている「教師と夢見る若奥様(+1)」の一枚絵もあるだろう、と。
 で、クリア後の一枚絵は、キャスター&宗一郎の入浴・・・武梨さんと言われればそうなような、違うと言われればそうなような。
 ってか、花札自体はそれ程苦戦はしないのですけど、どうもキャスター達は運が悪いと言いましょうか、「親決め」で必ず”子”になるような気がするんですけど・・・。
 ちなみに本編も進めています。プレイ時間は4時間半くらい。
 今はセイバーを召喚して、言峰協会で聖杯戦争に関して説明を受けた帰りにイリヤバーサーカーに襲われている所です。
 方向キーを押すだけで進んでしまうので、何度も戻ったり・・・。