馬鹿はいいぞ、お前も馬鹿になれ!」(byソウマ)
 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE05「妖精×妖精」を視聴する。
 ホウメイは・・・ドアップ一回が見所。
 フィギュアが裸足だったので、アニメも観返したら、やっぱり裸足だった・・・どうでも良いですな。
 今回も突っ込み所が満載過ぎて、
 ソウマが戦っている間に旧交を温めているゼロの配下(?)達・・・やっぱりソウマの生き死にはどうでもよいんですな。普通に「トライハルト」と呼んでいるキリヤ、唐突に始まるキリヤ対ゼクティ・・・色んな意味で笑えました素晴らしかったです。
 ちなみに今回登場のエルフのエルウィンは広橋涼さん・・・先週予告では既存のエルフキャラかと思ったら、天然なギャグキャラでした。