2007-05-06から1日間の記事一覧

「DEATHゥGOTHゥモッコスー!」(byタイガー) ゲーム時間は1日2時間31分。 《ネタバレ含》 現在は、凛ルートでイリヤが死亡するまで進めました。 ってか、一度タイガー道場「21」で詰まって諦めかけたんですよねえ。ヒントでは「独力で遠坂を捜し…

『大江戸ロケット』の五発目「論(ロン)」を視聴する。 清吉とソラが温泉に行き、暑苦しいが腕は良さげな火縄の鉄十なる男と出会い、ヒントを得る話。 多少、設定に関わるような話もあったりと面白くなってきました。 鉄十は清吉のライバルになるのか? 花…

「馬鹿はいいぞ、お前も馬鹿になれ!」(byソウマ) 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE05「妖精×妖精」を視聴する。 ホウメイは・・・ドアップ一回が見所。 フィギュアが裸足だったので、アニメも観返したら、やっぱり裸足だった・・…

「小豆がないんです」(by小豆洗い) 『ゲゲゲの鬼太郎』の第6話「大パニック! 妖怪横丁」を視聴する。 妖怪横丁で暴れまくるのびあがりの話。 一応、メインは砂かけ婆みたいなんですが・・・一反もんめんとは異なり、さしたる活躍はなし。様々な妖怪が登場…

『天元突破グレンラガン』の第6話「てめえら全員 湯あたりしやがれ」を視聴する。 総集編なんだか、温泉回なんだか、はっきりしやがれ! って事で、勢いと怒涛な展開は良かったけど・・・中途半端でした。そもそもあれだけの面子が揃いながら男湯だけって・…

GW最終日。 本当に休んだだけでした。