この声を拾ってくれる科学の力です」(by小山力也
 『うたわれるものらじお』の公開録音前編含む44回目を聴く。
 今週は、その場限りのセリフを吐きまくる小山力也さんと、十代の少女の様な衣装を着て、ある一事でメロメロ悶えまくりな柚木涼香さんの二人でゲストは無し。前回みたいなピリピリした感じもなく、良かった良かった。
 で、聴き所な公開録音前編は・・・初期の頃のようなグダグダ感があって良かったんですが、思ったよりも短かくて残念。やはり、DVDを購入しろって事か・・・剣戟も多かったですしね。
 しかし、番組(公録ではない)後半の柚木さんのメロメロ状態は凄い・・・結婚しちゃえ。
 そう言えば、あまり関係ありませんが結城心一さん(サイト)の「ウチにも」の「も」が気になりました。