”混沌”って言葉、漠然とし過ぎてて・・・」(byソウマ)
お前」(byブランネージュ)
コントならばっちり分かるんだけどなあ」(byソウマ)
今のはエルデ風の冗談か?」(byブランネージュ)
 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE06「熱砂×氷雪」を視聴する。
 今回のホウメイは、シーナの作戦の止めとしてライトニングボルトを落とす役回り・・・だけ。
 まあ、おみ足の露出は少なかったけど、このシーンだけで観る価値あり、ってな感じでした・・・私的には堰を切ろうとしていた二人の獣人が安全に退避できたのか気になって仕方ありませんでしたけどね。
 他は・・・相変わらずどこから突っ込んでいいものやら・・・どうぞどうぞ、二刀流キック(両手に剣を持ってキック)、戦うしかないのか超パンチ、クレハ「どうせなら」発言・・・全編突っ込みの嵐でした。
 とは言っても、ソウマをスルーして女性に戦闘を仕掛けたり、負けてるのに相変わらず勝者な口ぶりで去るトライハルト皇帝陛下の行状に勝るのはおりませんけどね。
 それにしても、微妙にキリヤの性格も破綻してきて、この世界に来る輩はダメ人間の宝庫ですな。
 ってか、18日発売のゲームの主役・・・キリヤなんですよねえ。
 すげえ不安なんですけど・・・。