給料日後

 給料日後って事で秋葉原で散財・・・しようと思ったんだけど、暑かったのと会社に行く用事があったので早々に切り上げ。
 アソビットゲームシティ
 店頭で(未開封新品)ゲームやCDの安売りをしておりました。
 ちと覗いてみたら、気になっていたけど買うには至らなかったバンプレストの『義経』と、元気の『必殺裏稼業』があったので購入。計2000円。『武蔵伝?』や『星矢』やらも1000円だったので悩みはしたんですが・・・どうせ今日購入したソフトも含めてプレイする事は無いだろうと諦めました。
 ついでに『ラジアータ ストーリーズ』のオリジナルサウンドトラックも500円だったので確保しときました。
 ヤマギワソフト
 第4土曜という事でWポイントデー。
 購入を控えていた『うたわれるもの』のドラマCD第四弾『魁!!うたわれ学園』と、『sola』のOP『colorless wind』(結城アイラ)とED『mellow melody』(Ceui)を購入しました。まあ、ぶっちゃけ、EDジャケに描かれた蒼乃に・・・。
 ってか、EDはともかく、OP・・・ケースからすげえ取り出し辛くて困った。