だから、消えて」(by四方茉莉
 『sola』の第10話「ユレルマボロシ」を視聴する。
 依人の正体が、蒼乃に作られた紙人形である事が判明する話・・・なんだけど、茉莉のあまりに衝撃的な手段には驚いた。
 今後、茉莉と依人が一体どんな計画を立てたのか・・・蒼乃が依人に対しては危害を加えられなそうなのが鍵か?
 クライマックスに向けて盛り上がってきておりますが、なんだかだと今期ではトップ3に入るくらいには楽しんでおります・・・予告。怖いよ、真名。
 いえ、本編も楽しんでおりますよ。
 どうでもいいけど、自宅での真名とこよりの会話中の真名の格好は妙にエロかった・・・あの格好は疲れそうだなあ、と。見せてんの?
 それと冒頭で剛史が購入しようとしていたメモ・・・世界三大珍味はともかく、「ほろほろ鳥」「くさや」「ドリアン」「夕張メロン」のおにぎりって・・・長崎のコンビニすげえ! と思った。