じゃあ、かがみ様で」(by柊かがみ様)
 『らき☆すた』の第10話「願望」を視聴する。
 今回は、前半がアニメ店長、後半が柊姉妹の泉家お泊りでこなた父・そうじろうプチ暴走な内容でした。
 って事で、今回気になったのは、
 ・アニメ店長・・・これに尽きるという程、兄沢等まんま島本和彦風味な絵柄で声優もまんま使っているしで吃驚でした。まあ、合う合わない、面白い面白くないは置いといて・・・。
 ・文字ぴったん・・・ぺったん、ぺったん・・・
 ・ツンデレ談義・・・白石が生粋なツンデレラーである事が判明するらっきーちゃんねるでした。新語かあ・・・ハニカミ王子も流行っているし、ツンハニ? 又は強気な恥かしがり屋ととってツヨハヅ?
 ・ED・・・華原朋美さんの「I'm proud」。歌っているのはかがみ様なんだけど、高音が出ずに途中でリタイヤ。歌に関しては全く思い入れが無いので語るべくもなし。
 ・次回予告・・・スタッフも、かがみ「様」扱い? 2話、6話は30秒だった予告がついに1分。逆につかさは3話15秒、7話10秒と短くなっているので、来週は声すら無いのでは・・・と。
 以上。