2008-02-12から1日間の記事一覧

「俺の魅力は海をも越えてしまうんだ」(栄花段十朗) 『バンブーブレード』の第19話「アルマジロとセンザンコウ」を視聴する。 ミヤミヤに恋のライバルが登場する話。 ついでに、何故ダン君の事を好きなのかも語られておりました。 そう言えば、(先週予告…

『斬魔大聖デモンベイン』のアル・アジフのねんどろいどが、秋葉原KOTOBUKIYAラジ館で発売されていたので購入する。 まあ、自分が知っているアルは、PC版ではなくPS2版なので、『斬魔』ではないのですが・・・同じだって。 でも、縞じゃないよ・・・ごめんな…

朝、地元駅前のサンクスにて、ねんどろいどぷちの『らき☆すた シーズン1』が先行発売されていたので5個程購入する。 全10種+シクレでシクレが白石というなんとも嬉しくない仕様・・・逆に出辛いだろうと評価すべきなのかもしれませんがね。 もちろん欲しいの…

3周目クリア! 昨日ダメかと思って適当に進めたRPGも、何故かGOOD ENDを迎える事に成功・・・ってか、余計クリア条件とか分からなくなった。 ま、いいか。 ちなみに出来たRPGは、SE音が長門有希で背景が入替って、コマンド表記が全て「逃げる」な不具合あり…

寝坊

今朝、久しぶりに寝坊した。 起床すべき時間から二時間も遅れて7時半起床。出勤には全く問題ないのだけれど・・・。 本来は、 5時半〜6時半・・・録画した深夜アニメ二本消化。 6時半〜7時・・・朝食、ニュース 7時〜8時・・・ネット、テレビ流し見 8時10分…

CAVEから、AOUショーのチケットを誤って送付した云々の封書が届く。 なんでも2007年の応募データから発送したとか・・・去年送ったっけ? まあ、チケットを返せというものではなく、来場してもいいし、破棄してもいいしといった内容だったので、 もちろん取…