俺の魅力は海をも越えてしまうんだ」(栄花段十朗)
 『バンブーブレード』の第19話「アルマジロセンザンコウ」を視聴する。
 ミヤミヤに恋のライバルが登場する話。
 ついでに、何故ダン君の事を好きなのかも語られておりました。
 そう言えば、(先週予告で言ってましたけど)今回からオリジナル展開なんでしたっけ・・・新キャラはオリジナルだろうし、ひょっとしてダンが好きな理由もオリジナル?
 ってか、オリジナルと言われると、つい構えてしまって微妙に楽しめませんでした。ノリはいつもと同じなんですけどね。
 それにしても、ストーカーにライバルにと、ミヤミヤは妙に待遇良いような気がするのは気のせいか。逆に、あまりに完璧すぎて薄くはないけど、珠姫の存在感が・・・。
 なんか、最近は何気に報われない勇次が哀れになってきた。