3周目クリア!
 昨日ダメかと思って適当に進めたRPGも、何故かGOOD ENDを迎える事に成功・・・ってか、余計クリア条件とか分からなくなった。
 ま、いいか。
 ちなみに出来たRPGは、SE音が長門有希で背景が入替って、コマンド表記が全て「逃げる」な不具合ありありなものでした・・・長門SEは何気に嬉しかったけどね。
 しかし、クリア後のギャラリーで色々と不具合の設定をしてプレイできるのは嬉しいのですが、途中でやめる方法がない(?)のは痛い。誤ってBADの方を始めてしまってリセット押しましたよ。
 それにしても、相変わらずハルヒ達の会話が開発現場の愚痴やら聞いているようで、なんとも言えない気分になりますなあ。
 あるあると納得したり、耳が痛かったり・・・。