2007-12-25から1日間の記事一覧

キャラ ★ メル 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/12/25メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る 『キャラメル』は、『天元突破グレンラガン』特集って事で、藤島康介さんのヨーコが表紙・・・その為なのか、…

「珠かっこいい!」(メイ) 『バンブーブレード』の第13話「先生たちと生徒たち」を視聴する。 ドM高校との練習試合にして、東が珠姫との試合を通じて、本格的に剣道復帰を考え始める話・・・ってか、一番の問題は親の説得なんですよね? しかし、珠姫と東…

OVA『やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』のDVD第一巻を購入する。 ってか、『ぱにぽに』単行本の付録で、ちょっと顔出ししただけだった呂布子が、いつの間にやら代表作を押しやってアニメ化ですからねえ。当時から注目していた者としては感慨無量。 …

「このまま妹(白)にヒロイン取られんじゃないかって、途中でまじ思って」(銀)「ぶっかけは無し?」(銀・・・だよな?) 『DARKER THAN BLACK』の完全生産限定版DVDの第六巻を購入する。 岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様って事で、今回はアンバー…

本日は長門有希Day? って事で、ゲマズで値段あわせの為、フィギュメイト版『涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.1』を1個購入すれば、 長門有希・・・レアではないが 新たに入ったHGIF『涼宮ハルヒの憂鬱』のガチャガチャ第四弾を1回まわしたら、 6、長門有希(ネグリジ…

本日は給料日という事で、DVD『DTB』の6巻と、DVD『呂布子ちゃん』の1巻を購入しました。 関係ないけど、秋葉原駅は『らき☆すた』のこなたが、時かけたポスターだらけになっておりました。 人が多かったので写真は撮らず・・・へたれです。