OVAやわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』のDVD第一巻を購入する。
 ってか、『ぱにぽに』単行本の付録で、ちょっと顔出ししただけだった呂布子が、いつの間にやら代表作を押しやってアニメ化ですからねえ。当時から注目していた者としては感慨無量。
 初回特典として、オリジナルBGM集が付いておりました。
 それと、DVD全4巻連動企画として、呂布子ちゃんねんどろいど購入できる応募券付。DVD4巻購入して、更に3000円も払って買うのか・・・ねんどろいど目当てで購入する人(いればだが)には辛いでしょうなあ。
 自分は、すっかり忘れそうですがね。
 で、本編の視聴感想は、明日辺りにでも・・・『DTB』のCDが長かった。
 ただ、高順が親父キャラではなく、マスコットキャラになってしまったのが残念なんですよねえ。