このまま妹(白)にヒロイン取られんじゃないかって、途中でまじ思って」(銀)
ぶっかけは無し?」(銀・・・だよな?)
 『DARKER THAN BLACK』の完全生産限定版DVDの第六巻を購入する。
 岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様って事で、今回はアンバー! 元々衣装がなんだけど、妙にエロティック。
 ってか、『猫天』が終わりそうだから、今からでも岩原さんの手で『DTB』のコミカライズして欲しいなあ。
 で、今回の限定版には、木内秀信さん、福圓美里さん、水樹奈々さんがダーカー話をするWEBラジオでオンエアされた「25番目の星が流れる前に・・・」(30分)と、スタッフを加えてのDVD用完成記念録り下ろしトーク「25番目の星が流れた後で・・・」(35分)を収録した特典CDが付いておりました。
 WEBラジオは聞いていなかったので、前者も新鮮な感じではありました。
 ってか、木内さんが関西弁だからなのか、結構はじけたトークを繰り広げていてなんかイメージ違った。それと失礼ながら、福圓さんと水樹さんは声質が似ているのか、一緒に話したり、叫んだりすると、どちらなのか全く分かりませんでしたよ・・・ダメ絶対音感無くてごめんなさい。
 で、スタッフを交えての「流れた後で・・・」は、内輪ネタや設定に関する話が非常に多くて、非常に良かった。もうちょっとぶっかけトークしてくれても良かったんだけど、それは次回か?
 ってか、初期設定(?)のボールペンのインクを詰まらせる能力を持った黒は嫌だ!
 それにしても、最終回の収録された巻でもないのに、最終回直前と後のトークを収録したCDを入れられてもなあ、とは思いましたけどね。
 本編は、アンバー登場編の前後編とドール編の前編の15話〜17話が収録されとります・・・まだ、未視聴。