2008-02-02から1日間の記事一覧

「堪忍袋の緒が切れたぁ!」(グラハム・エーカー) 『機動戦士ガンダム00』の第17話「スローネ強襲」を視聴する。 前半は新ソレスタルビーイングメンバー・スローネ兄妹と旧ソレスタルビーイングメンバーの初対面話。 刹那に告白してキスして脅すネーナ、狂…

souvenir circ.(サイト)製作の同人PCゲーム『涼宮ハルヒの激闘』を購入する・・・ちょっと時間が無いのでプレイしとりませんが。 ごちゃバトル系で、サイトでは『パワーストーン』っぽいと記されておりました。 PSPで出た某人気ADVのアクションものより出…

1周目クリア 途中、「育成ゲーム」を作っている事がハルヒから発表されましたが、その後バトル設定とかどう考えても別のパラメータを設定し始めたり、進捗状況が絶望的だったので覚悟はしていたのですが、出来たゲームは「ユキといっしょ」というexeをクリッ…

今日は仕事だったので、プリムラを会社から持ち帰って、交換してみた。 何気に勇者ハルヒの出来が良かったので、買うつもりではあったものの、売り切れは困ると、 2月14日発売の長門有希Figma(サイト)を予約してしまった。 ってか、サイトの「●表情の異な…