2008-01-11から1日間の記事一覧

『CLANNAD』の第13話「思い出の庭を」を視聴する。 ことみの過去話。 これから飛行機に乗るのに、飛行機墜落事故ネタは、勘弁してください。 そう言えば、本を切り取るのは両親の名が記されていたからとか、10話で(熊の着ぐるみ状態)智代と出会った際、”熊…

フジテレビにて木曜深夜のノイタミナ枠に放映が開始された『墓場鬼太郎』の第1話「鬼太郎誕生」を視聴する。 「ゲゲゲ」ではなく、「墓場」となっている事からも分かるように初期鬼太郎の話・・・と言っても、「墓場」は1巻しか読んだ事が無いので、誕生シー…

3月は地獄?

キャラアニ.comから、『らき☆すた』のねんどろいど柊かがみ様の発売が、1月下旬から3月下旬に延期した旨のメールが・・・既に入金済な為、届くのが遅れるってだけではあるものの、残念。 更に、『トリガーハート・エグゼリカ』のエグゼリカフィギュア(サイ…

15時出発なので準備しつつ更新。 PSP、デジカメ、充電器の準備も万端。 後は何のフィギュアを持っていくかですな。 ここで稼動系のフィギュアがあると良かったんですがねえ・・・ハワイ紹介時のマスコットキャラとして。 それと機内や現地での暇つぶし用に何…