『CLANNAD』の第13話「思い出の庭を」を視聴する。
 ことみの過去話。
 これから飛行機に乗るのに、飛行機墜落事故ネタは、勘弁してください。
 そう言えば、本を切り取るのは両親の名が記されていたからとか、10話で(熊の着ぐるみ状態)智代と出会った際、”熊”に微妙な反応をしていたのにも意味があったんですな。ことみ編完結後は、もう一度観返してみますかねえ。色々と伏線が散りばめられていたりしそうだ。
 って事で、朋也が庭の草を刈りをしている行動の意味が現状良く分からなかったんだけど、何かあるんでしょう。
 一瞬、天岩戸作戦かと思いました。
 それにしても、結婚式の次は誕生会か・・・悲しい過去(現在進行形含む)を持つヒロインの為、なんらかのイベント日まで仲間と協力して頑張るってな内容が続きますなあ。