トラウマ・フラーッシュ!」(byアルティスタ)・・・嫌な技持ってるな*1
 『セイントオクトーバー』の第25話「ロリ激戦! 信じて見つめて超正義!」を視聴する。
 功士朗戦を除いてシリアスな戦闘が・・・と思っていたら、Bパートで一転黒ロリ戦を除いて全てギャグ戦闘へと変貌しとりました。
 なんなんだ、このアニメ(褒めてます)。
 元々ギャグな功士朗、調教モードに入った白ロリはともかく、赤ロリの「熊が防弾チョッキ」は全く予想の範疇を軽く突破しとりました。
 まさにセイオクオリティ(褒めてます)。
 という事で、盛り上がるような盛り上がらないような意味不明な展開でした。
 次週はクルツ&アッシュとの最終決戦な最終回。
 ってか、頭からクルツに齧られて、今度人間形態になったらユアン・・・グロ?
 それにしても、『聖痕のクェイサー』に次いで、時代はロリ女王様か!? (お前の頭の中はな)

*1:ドスペラード』(大和田秀樹)の「DTFB」(童貞フラッシュバック現象)かよ、と