『電撃PlayStation』は、「RePlay」の付録冊子付。
 冊子では吸血鬼の特集が組まれているのですが、吸血鬼コミック紹介に(厳密には違うけど)『羊のうた』が無いなあ、と思っていたら、文章中でちゃんとフォローしてあったのは何気に嬉しかった。
 それと卯花つかささんのゲームプレイ漫画は『ひぐらしのなく頃に祭』・・・公衆電話で「くけけけけ・・・」は通報されるだろう、と。
 で、本誌は、
 久々にアイディアファクトリー作品で気になるタイトルが発表されておりました。
 タイトルは『スペクトラルジー』・・・ではなく、9月27日発売の『ジェネレーション オブ カオス ディザイア』。なんでも、『GOC』と『GOC NEXT』の素材使いまわし、ではなく『IV』のフィールドマップタイプに変更した作品らしい。1はともかく2はやりこみましたからねえ。魅力だ。
無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

 『無限の住人』・・・やっと最終章らしい。終わってから纏めて読みます。
ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

 『ハツカネズミの時間』は、作品中でも活躍の茗が表紙。 『ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』は、ゲーマーズで購入したので鈴羅木かりんさんと竜騎士07さんのメッセージペーパーをもらいました。鈴羅木さんのレナは何故かスク水
 本編は、さすがにテレビアニメと違い規制されないだけあって、グロシーン満載ですなあ。レナが死体をバラバラにしているシーンをまんま入れるとは・・・リアルな絵じゃない分、逆に怖いんだよなあ。
 で、今までが今までだったので2巻で完結かと思っていたら続くんですな。って事で3巻は12月刊行。