昨日記した通り、早々にティア編だけクリア!
 なんちゅうか2時間程度で終わってしまうとは・・・物語もなんだったし、ちと残念。ティア様の御幼少の砌の御姿やイベント絵等見られるので良しとするか・・・それと称号。
 まあ、選択肢もそんなに無いんですけどね。
 で、ティア編をクリアをしたら、トランプとドンジャラが出来るようになりました。ここでドンジャラが出来るようになってしまうと、もう他のを進める気が・・・。
 って事で現在は延々ドンジャラ
 ゲームとしてはポンの無いドンジャラので語るべくも無いのですが、喋りまくりで非常に楽しい。個々のキャラ特性も生きていてキャラゲーとしては最高ですな。
 ちなみに自分より順位の低かったキャラが使えるようになっていくみたいですが・・・コレットの技はずるすぎて勝てん。
 そう言えば、ここでも称号が入手できるらしく、ガイでプレイして残り三人を女性キャラにしたらボロ負けしたけど、称号を入手しました。
 ってか、称号入手は苦労しそうだ。