皆さん、ごきげんよう。グレン団調理主任のニアと申します」(byニア)・・・クビにならなかったのか。
 『天元突破グレンラガン』の第14話「皆さん、ごきげんよう。」を視聴する。
 いつの間にやら一ヵ月後でテッペリン攻略戦も六日目。
 徹頭徹尾迫力ある戦闘回となっていて、熱い展開は非常に見応えありました。
 キヨウとキヤルが、危険な第三艦橋よりまだ安全なガンメン乗りにクラスチェンジ。兄貴との合体も取得しておりました。ヨーコは・・・前回で懲りたのか、空中戦では艦橋で役立たず状態?
 そしてニア・・・シモンに任せっきりで意味深だった「ごきげんよう」も、別れのではなく、ただの挨拶でした。
 って事で、残った四天王の二人も死亡。まだ半分なのに展開が異様に早いような。
 そう言えば、CMで気になったカードゲーム「ドリル銀河大戦」(サイト)。
 ニアと三姉妹がまだらしいのと、私的に気になる絵師がTAGROさんと長澤真さん位しかいないのがなあ。
 ってか、リアル系な人が多い?