珍しい名前多いよね」(by伊藤誠
 『スクールデイズ』の第3話「すれ違う想い」を視聴する。
 刹那の所だけ標準で観て、後は1.5倍速。
 それにしてもなんて勝手な主人公なんだ・・・作品が作品としてキレるのが先か、自分がキレるのが先か。こんな展開が続くかと思うと・・・。
 むしろゲームは何通りものEDがあるらしいから、『ひぐらし』みたいに数話でEDを迎えて次の話へ、ってな展開でも良いかもしれませんなあ。このままだと終りまで観れそうも無い。
 そう言えば、今回のEDを聴いて、毎回EDが違うという事に今更気付きました。
 1話「ウソツキ」(CooRio)
 2話「愛のカケラ」(橋本みゆき
 3話「ワルツ」(いとうかなこ
 絵が変わらんから、早送りしてて気付きませんでしたよ。「ワルツ」は良かった。