男が変態で何が悪い。男はすべからく変態だ!」(by前原圭一
 『ひぐらしのなく頃に解』の第3話「厄醒し編 其の弐「無力」」を視聴する。
 沙都子への村人達のスルーッぷりが描かれる話。親の因果が子にたたるなんてレベルじゃありませんな
 それと声だけながら、OPにもEDにも次回予告にも登場しまくりで別に姿を隠さんでも良いのではないかと思える羽入が登場しとりました。
 しかし、梨花が嫌がっていると分かっていながら、あそこまで露骨にあんな対応できるとはなかなかやりますな村人共も・・・そりゃあ全滅もするわな。そう考えると村人達から信頼を得つつも沙都子にも優しい入江ってのは、結構特殊な存在なんだなあ、と・・・変態だけど。