軍神―近代日本が生んだ「英雄」たちの軌跡 (中公新書)

軍神―近代日本が生んだ「英雄」たちの軌跡 (中公新書)

 軍神と言っても戦国ではなく、明治から昭和の軍人。
信長と消えた家臣たち―失脚・粛清・謀反 (中公新書)

信長と消えた家臣たち―失脚・粛清・謀反 (中公新書)

王狼たちの戦旗〈5〉―氷と炎の歌〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

王狼たちの戦旗〈5〉―氷と炎の歌〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

 《氷と炎の歌シリーズ》第二部の5巻にして完結・・・こちらもだけど、《ベルガリアード》といい、早めに消化しないとなあ。 『ケロロ軍曹』は、小雪メインの話もあったし、アリサ登場の話もあったので良し。
NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

 書籍:『NHKにようこそ!(8)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー付。もちろん岬・・・ってか、この漫画でこのキャラ以外が取り上げられる事はあったのだろうか。大岩賢次さんの名前で描かれておりました。
 感想:最終巻という事で、初回封入特典として岬の「ひきこもり卒業証書」なるポストカードが入っておりました・・・実は後半になってから購入するだけでほとんどパラ読みになってしまったんですけどね。余裕が出来たら纏めて読みます。