腐女子」(by小早川ゆたか
腐った女子と書いて、腐女子と呼びます」(byパトリシア=マーティン
腐ってるの?」(by小早川ゆたか
まっ、そう言われればそうだけど・・・」(by田村ひより
 『らき☆すた』の第18話「十人十色」を視聴する。
 今回は、6月頃? 日常ものは変わらずだけど、後半は新レギュラー陣の話が多めで只でさえ出番の少ないみゆきは・・・。
 って事で、今回気になったのは、
 ・ウェハースチョコ・・・非常に耳に痛いです。
 ・選挙報道・・・選挙速報番組程面白い番組はそうは無いんですけどねえ。
 ・田村ひより・・・腐女子、らしい。唐突な登場なのに非常に印象深いキャラとなっておりました。ってか、パトリシアはともかく、ゆたか達との接点が謎だ。
 以上。
 どうでも良い事だけど、久々にコミケの回をだらだら観ていたら、宮河ひなた&ひかげ姉妹は、この間のが初では無く、既に登場していた事*1に今更気付く。

*1:こなたが3冊づつ同人誌を購入して去るシーン。