毒(萌え)の無い秋葉原は、只の電気街になる!」(by糸色望
 『さよなら絶望先生』の第5話「シミと毒だし」を視聴する。
 基本メンバー紹介が終わったという事もあって、フルメンバーでの身体測定に温泉旅行回でした。
 元々キャラに色気がある訳でもないので、温泉サービスと言われても・・・と思っていたが、盥行水の小森霧は、智恵先生との濡れ場まであるしでありですな。まあ、アニメ版は小森に梃入れし過ぎな気がしなくもありませんが・・・良いんですけど。しかも、エンドカード木尾士目さんも小森でしたしね。
 ってか、智恵先生は妙に出張っている気がするのは気のせいか?
 それと木津千里の羽海化が加速してきました。
 相変わらずサブタイが非常に分かり辛いアニメですなあ。始め、「身のたけくらべ」かと思っていたけど、『Newtype』見たら、「シミと毒だし」だった事に気付きました。