(まーくつーで)私も出る」(by清浦刹那
 『刹那デイズ』の第8話「学祭」を視聴する。
 フランス行きの前に世界を誠に任せようとする刹那が、積極的に色々策動する話・・・先週のあの部屋は引越し準備だったのか。現状、言葉には(その肉体美以外)ほとんど問題がない為、傍目に酷い行動と言えなくもありませんでしたがね。
 まあ、今回は徹頭徹尾刹那回で非常に満足・・・でも、言葉も世界もいらんが、誠とくっつくのだけは勘弁してほしい。
 そう言えば、当初は違ったのに、最近は番組前後の提供絵が刹那オンリーになってきましたなあ。良いことです。
 他は、ゾンビが良かった、かな。
 学園祭での馬鹿なノリも嫌いじゃありません。