基本的に日曜日は出かけたくないのだけれど・・・レンタルケースの延長をし忘れていたってのもあって、仕方なく秋葉原に出かけました。
 とらのあな
 同人誌を4冊購入。詳細は下記記載。
 で、今回は念入りに探したつもりでしたが、ホウメイどころか『シャイニング・ウィンド』の同人誌すら発見できませんでした。探し方が悪いのか、そもそも出ていないのか、人気で売り切れなのか・・・それは無い。
 メロンブックス
 特に何かを購入した訳ではないのですが、とらと違って明確に一般誌と18禁を分けてくれているので良いんですよねえ。18禁は混むけど、一般はそれ程でもないので・・・でも、土日祝日に出来るレジの長蛇の列を見ると、ここだけは早急に解決してほしい。平日はまだましなんですけどね。
 ソフマップ
 本店やら新店舗やら混沌としていて、実際予約したソフトをどこで交換すれば良いんだろう? と疑問に思いつつも三本予約。
 09/13 PSPフェイト/タイガーころしあむ 限定版』(サイト
 11/25 PS2流行り神2 警視庁怪異事件ファイル』(サイト
 10月未 PC『SHUFFLE! MEMORIES プリムラのちっちゃな大ぼうけん!? 』(サイト)・・・むー顔も良かったんですがね。