ノンノン、家政婦さんではなく、メイドさんです」(byパトリシア・マーティン
えっ、どっちも同じようなもんじゃ」(by柊かがみ様)
もう、全然違います! あなたはこの国で何を学んでたんですか!?」(byパトリシア・マーティン
 『らき☆すた』の第23話「微妙なライン」を視聴する。
 今回は、特に明示すべき「月」は無いけど、時期的には10月後半?
 前半も後半も日常ネタで、こなたは別格として最終回直前でメンバー全員均等に見せ場を持ってきておりました。中でも、今まで影の薄かったパティの出番は多め。逆につかさは少なかったか・・・。
 って事で、今回気になったのは、
 ・誤変換・・・「最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので、もっと女装をつけて、渇勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、過大の内容を詳しくつめて生きたいと」・・・三番目がこなたと同じになってしまったけど、普通そうなるかと・・・。
 ・GAII・・・他人の様な気がしないカルーアのCDをジャケ買いするこなた。中の人繋がりです。
 ・胸ぺったんガールズ・・・奇しくも『大江戸』『絶望先生』、そしてこの作品と二日間3作品でニコニコ動画ネタとは・・・それだけ影響が大きくなったと言う事か。ってか、こなたより無いのか・・・。
 ・ゴットゥーザ様・・・ゴトゥーザ様ならぬゴットゥーザ様として後藤邑子さんが降臨。
 以上。
 何気に岩崎みなみいじりが多かったですな・・・強化週間?
 次週は「未定」にして、最終回。