Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『らき☆すた』のポストカード。いつもの4名にゆたかが追加されているのがポイント高し?
 感想:表紙を飾る『エヴァンゲリオン』と、二大付録の『らき☆すた』がメイン。後は『ガンダムOO』。
 でも、私的には、『DARKER THAN BLACK』のアンバー幼女形態の破壊力がすげえ! と思いました。
解離性障害―「うしろに誰かいる」の精神病理 (ちくま新書)

解離性障害―「うしろに誰かいる」の精神病理 (ちくま新書)

EREMENTAR GERAD(13) 初回限定版 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD(13) 初回限定版 (BLADE COMICS)

 限定版故に「ちいさな紅いほん・2」と携帯電話用デコレーションシール付。「ちいさな」は、ロンブル貴下12人の愛宝石メンバー全員の詳細が記されているのがポイント高し。
DRAGON SISTER-三國志-百花繚乱(4) (BLADE COMICS)

DRAGON SISTER-三國志-百花繚乱(4) (BLADE COMICS)

 ツーテール幼女・呂布と悪女・陳宮が表紙。貂蝉死亡の『マサムネ』連載分までが収録されておりました。
スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

 『スケッチブック』のアニメ化を記念して、特製栞6種類中、ランダムで1種類が封入されているそうです。しかも、とらのあなでは、更にもう一枚もらえるとかで、どうしようかと悩みはしたのですが、寄っている時間はありませんでした、無念。
 ってか、欲しい栞は涼風コンビだったのですが・・・いきなり涼風コンビの栞! で終了。
 本編は雑誌で既読故にパス。あとがき漫画は、アニメ化記念漫画・・・じゃなかった。
スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

 『スコアブック』は、「小箱とたん作品集」なんて記されてますが・・・『マサムネ』で連載していた『私は野球部マネージャー』がほとんど全てで『スケッチブック』のつちのこ話がショートで一本入っているだけでした。