『電撃PS』は、PSPで発売される『涼宮ハルヒの約束』特報で、ツンデレ平野綾さん、BLゲームにハマっている茅原実里さん、30歳までに家に帰ってくる後藤邑子さんのインタビュー記事がそれぞれ1ページ組まれておりました。
 付録として『電撃4コマ』が付いておりましたが、『5人いるっ!?』(H・製作所)で急展開に未来から藤十郎の子供が登場・・・ネタバレ? しとりました。
「負け組」の戦国史 (平凡社新書)

「負け組」の戦国史 (平凡社新書)

秘密結社の日本史 (平凡社新書)

秘密結社の日本史 (平凡社新書)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

 丁度アニメ化決定と時期を重ねる為かそんなネタばかりでした。
 何気に、3すくみの話で『イエスタデイをうたって』のリクオ、ハル、しなこがいたのは笑った・・・分かりづら。
 ちなみに良かったのは、小森霧大活躍(?)のどーでもいい話でした。