GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 11月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 11月号 [雑誌]

 『ガンダムエース』は、『機動戦士ガンダム00』の小冊子とガンダムCM映像集のCD-ROM付。 『電撃黒マ王』は、二冊目。ホイホイさんのPOPがもうひとつ欲しかったから・・・って事で、早速作成して会社に飾っておきました。
 ってか、巻末のテレカ誌上通販用の払込取扱票が酷い状態になっていて、もしこの雑誌を購入した方がテレカを欲しいと思ったら、もう一冊購入する羽目になる所でしたなあ。
 書籍:『コミックガム
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパーの小冊子付。井上淳哉さん、桑田乃梨子さん、塩崎雄二さん、ぢたま某さんの4名。井上さんは体操服。
 感想:『おとぎ奉り』の特集ページで番外編として『デススマイルズ』の紹介が行われており、おとぎの面々とウィンディア&キャスパーが夢の共演?
真田三代―戦乱を“生き抜いた”不世出の一族 (新・歴史群像シリーズ 10)

真田三代―戦乱を“生き抜いた”不世出の一族 (新・歴史群像シリーズ 10)

 真田関連本・・・何冊目かは、もう忘れたけど、ついつい買ってしまうんですよねえ。しかも、《新・歴史群像シリーズ》なので、歴史群像関連書籍と中身が代わり映えしなかったり・・・。
 何気に幸隆が幸綱になったりならなかったりと結構混沌としている・・・と言っても、基本は幸綱で、表紙だけって気もしますがね。巻末の人物辞典が簡潔なのは良です。