ゲーマーズ
 10月1日に行ったら先延ばしされたオータムブックフェア(30冊の書籍を購入すると先着200名にオリジナル図書カードがもらえる)の景品をもらう。
 ・・・
 ちょっとでも期待しなかったとは言いません。
 只で500円分の図書カードをもらえるのですから、筋違いだとは重々承知です。
 でも、まったくの無地にゲーマーズの文字だけは無いんじゃないかと・・・せめてゲマズ関連でも良いから、なんらかのキャラを入れてくれよ、と。「キャラクターエンターテインメントショップ」と銘打っているんだから・・・まあ、躊躇なく使えるので、ある意味助かりますがね。
 とらのあな
 相変わらず延々流れている『うみねこ』は、『アルトネリコ』かと勘違いしてしまいますなあ。