パーフェクト!」(キザーロフ公爵)
 『プリズム・アーク』のEPISODE02「騎士たちの学園(はなぞの)」を視聴する。
 2話なんだけど1話・・・って事で、プリーシア&ハヤウェイが入学式で出会うってな話。
 シリアスではなく、お色気ファンタジーものと考えると、絵柄がちと幼いものの許容範囲。ツノを持った赤い木人とその他大勢な緑の木人とか突っ込み所も満載ですしね。
 『シャニティア』の後釜としては微妙ではありましたが・・・その可能性を内包しているとは思います(褒めてます)。
 ついでに、(先週)期待していた変な親父が、見事なまでに変態公爵だったのも非常に満足。しかも、(定番な)実は切れ者? と思わせるシーンがあったりと、存在感をアピールしとりました。
 エロキャッチも健在で、パート毎にメインキャラが担当となるのか? って事で速水奨さんが声を当てているだけで期待してしまう暗黒騎士も・・・実は美少女だった! とかいうオチもありか?
 EDは、momo-i桃井はるこさんで、結構良かった・・・別に、EDのイラストがエロかったからって訳ではありませんよ、ほんと。
 神楽は良いですなあ。