神太刀女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

神太刀女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『神太刀女(1)』 ×2
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:アライブコミックとらのあな恒例*1白スク水メッセージペーパー。絵柄は「一」と「千鳥」・・・ちょっと、待て。ここはどう考えても、二人の主人である乙輪はがねだろう。先週から絵柄はどんなだろう、と楽しみに、とらのサイトを日参するも、全く情報が出ず、発売日の今日になって発表されたものを見てみれば・・・。万が一と購入しても絵柄は変わらんかった。別に二人が嫌いな訳ではないが、表紙も飾って絶対来る! と信じていたのに・・・ひょっとして、はがねは女装している男だったりするのか? アライブだし、あながち見当違いと言えないかもしれんなあ。まったいらだから、そこからの推測は無理だし・・・2巻に期待か。
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、図師琢磨と「無名」と「千鳥」・・・ちょっと待て。琢磨は主人公であるし、その刀である「無名」は分かる。しかし、はがねではなく「千鳥」って、どういうことなんだ。作者ははがねが嫌いなのか?
 感想:何故かゲマズ1階には置いてなくて、発売が延期されたのかと、会社でタスクオーナさんのHP(サイト)を確認してしまいました。
 雑誌掲載分(10月号まで)は、全て収録されておりました(11月号は休載)。
 ちなみに帯に寄稿しているのは奈須きのこさん。

*1:1巻は白スク水、2巻は体操服