2007-10-23から1日間の記事一覧

神太刀女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: タスクオーナ,爲我井徹出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る 書籍:『神太刀女(1)』 ×2 店舗:とらのあな(秋…

会社の昼休みに細々とプレイしとります。 一人用は敵が強いし、対戦は専用のモードが無いしで何気に辛いんですがね。 ってか、対戦は、毎回乱入形式で、負けないとキャラを変更できないとか・・・ベタ移植では仕方ないとは言っても、遊び辛い。 そう言えば、…

「余計なお世話よ」(黒梨花(予告)) 『ひぐらしのなく頃に解』の第16話「祭囃し編 其の三 終りの始まり」を視聴する。 ダム建設反対闘争から沙都子が入院(既に父母は亡くなっている)する所まで、時系列がバラバラ過ぎて、多少混乱。 むしろ、悟史と沙都…

「アニメは最高です。アニメ万歳」(川添珠姫) 『バンブーブレード』の第4話「ピンクとブルー」を視聴する。 ミヤミヤが剣道を通じて、ビバ・バイオレンス。 って事で、Mに目覚めたり、女を語ったり、小次朗の説得で呆気なく素直に鞘子に謝罪したりと桑島法…

結城心一さんが初音ミクを購入されたとかで、 サイト上(サイト)でイラストを公開しとりました。 歌の方は・・・畑が違いますしね。