『機動戦士ガンダム00』の第7話「報われぬ魂」を視聴する。
 師匠との戦いに圧倒的実力差で完敗する刹那・・・モビルスーツの性能の差は、それ程無いって事か?
 今回も始終戦闘で終了だったので感想が記し辛い・・・コーラサワーのその後も分からず終い。紛争(今回は演習だけど)は治めたものの、今度はテロリストに狙われる沙慈&ルイスソレスタルビーイングってな所で終了。喧嘩両成敗に反発してなのか、テロリストの狙いがいまひとつ分からんけど・・・どっかの国が、と邪推してしまいたくなる構図ではありました。
 関係ないけど、海でハロが流されかけた際、ロックオンの(一瞬)慌てる様が、なんか良かった。操縦できない?
 で、今回のチャイナさんは、先週から引き続いての話だった為、特に衣装替えもなく、妙に胸を強調するスメラギに引き気味でした。
 そう言えば、7話まできたというのに、未だに女性キャラの携帯壁紙こないのですが・・・今回なんて、先週出たばかりの親父ですよ。