このワンパターンな展開、手抜きとしかいいようがありません。抗議の電話を」(南千秋)・・・記す場所、間違えた。
 『プリズム・アーク』のEPISODE-07「騎士たちの初陣」を視聴する。
 カットインは演出なんでしょうけど、ここまで終始徹底してやられると、むしろ潔さを感じられなくもない、かな・・・面白いかはともかく。
 逆に気になって、物語に集中できませんでしたけどね。
 って事で、後方支援の初陣のはずが、最前線の激戦区で待ち伏せを受け、あまつさえ”天使”と呼ばれる最強生物(機械?)との戦闘に巻き込まれる話。
 プリーシアの暴走っぷりが観ていて痛々し過ぎ。プリーシアの告白→ハヤウェイの告白仕返し→「嫌い」と斬って捨てる流れは笑えましたけどね。