魔帝の血脈 2 沼地の呪術師 (ハヤカワ文庫 FT ク 5-33)

魔帝の血脈 2 沼地の呪術師 (ハヤカワ文庫 FT ク 5-33)

 買い忘れていた。 書籍:『クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
 店舗K-BOOKS秋葉原
 特典:F・Sさん(サイト)の描かれる『クイーンズブレイド』下敷き・・・余りもの? 旧キャラ達しかおりませんが、エロい。特にメナスはまずいので写真を掲載するか、ちと悩んだ。
 感想:対戦型ビジュアルブック『クイーンズブレイド』のコラボ企画という事で、Nitro+NiΘさんがイラストを描かれたもの・・・キャラはオリジナルだけどアリスと言う名に惹かれた。内容は相変わらずですが、中でも「ノックダウンして、防護溶液が漏れる」は、色々まずいイラストになっておりました。
 表紙外しても、2Pカラーになっていないのは残念無念。
 で、ユーミルはいつですか?